ベンツを購入しました❗️

最近クルマに目がない1歳8ヶ月の息子のためにコンビカーを買ってみました。

じゃーんf:id:poizoww:20210502004814j:plain

組み立ては簡単5分で終わりました。

ハンドルの左部を押すと3種類の音楽が流れます。

ドイツ民謡のような楽曲にはじめは怖がってしましたが、徐々に慣れて、遊ぶようになりました。f:id:poizoww:20210502004922j:plain

右側のボタンを押すとクラクションが鳴ります。

どちらのボリュームも高めで少しうるさいです。

ハンドルの下側にスピーカーがありますが、そこにセロハンテープを貼って塞ぐとちょうど良いボリュームになります。

自分の意思で動きたい方向にハンドルをくるくるする姿、かわいいですね。

金額も安価で、カッコよく、おすすめです。

フィアット500にするか、1日迷いましたが、硬派なメルセデスにしました。おもちゃ選ぶのも楽しいですね。